top of page

ワコール・リマンマさん


乳がんリハビリヨガのお話をしに、ワコールのリマンマさんに行ってきました。リマンマさんは、乳がん経験者さま専用のアンダーウエアーのサロンです。

ワコール・リマンマさんのサイト

ワコールさんは京都に本社があって、ピンクリボン運動に積極的な企業さんでも知られていますが、その専用サロンは、とっても綺麗で、女性ならばみんな好きそうなヨーロッパのプチホテルのような感じでした。試着室・相談室がいくつかあり、壁紙も少しづつ変えているそうで、その部屋も心からリラックスできました。

お話を伺うと、乳がん経験者の皆さんにサロンの存在が十分に浸透していないのか、ほとんどがネットショップでご購入されているそう。やはり実際に色々試してから、自分に合ったアンダーウエアを選んでもらいたいと、女性スタッフの皆さんの願いです。

私のヨガクラスでは、ワコール・リマンマさんのカタログをご用意しています。いつでもご希望の方にはお渡しできますので、お声がけくださいね。

リハビリヨガを通じて、乳がん経験者の皆さんにとって、より良い情報が共有できたらと思い、今回、ご紹介いたしました(^^)


Recent Posts
Record
bottom of page