top of page

L'avenir パンフレット


滞在型ハワイ邸宅ウエディングをコーディネートされている株式会社ラヴェニール様とは、2018年にロゴを担当させていただいてからのお付き合いです。

ラヴェニールさんとは、お仕事依頼から仕上がりまで、いつもメールでコミュニケーションを取りながら進めているのですが、今回はなんと! 製作途中で急遽ご担当のK代表がハワイに移住されることになりました。

ハワイと日本との時差、19時間。日付感覚も1日ずれながらのコミュニケーションでしたが、全くストレスなし。K代表のスムーズなご対応のおかげで、ラヴェニールさんらしい、シンプルで上品なパンフレットに仕上がりました。もう今は、世界中どこにいても、一緒にお仕事ができるのだなと、実感しました。

パンフレットの画像には、ラヴェニールさんのInstagramから何枚か採用しています。ハワイはどこを写し取ってもフォトジェニック! 製作素材として大活躍してくれます。製作物をお考えの皆さんは、ぜひ、ご自身のSNS画像を今一度チェックしてみてくださいね。

さて、K代表は時々、ハワイ移住の様子をメールで届けてくださいます。ヨガの体験レッスンを受けてとても気持ち良かったそう。

私もハワイでヨガしたいなぁ〜

株式会社ラヴェニール https://www.lavenir-wedding.com/


Recent Posts
Record
bottom of page