top of page

2017 冒険へ


幸せなことに、旧年中は新しい出会いにも恵まれ、楽しくお仕事をさせて頂くことができました。そして何より、そのウラで、支えてくれる仲間の有難さに打ちのめされ、足を向けては眠れない人が沢山いることを思い知りました。

私は今年、年女ですが、トリになることなく、ずっと強いカラに守られてヌクヌクいたのだと思います。カラを割ってみて初めて、恵まれていた環境を理解し、お世話になってきた方々に、心から感謝する毎日です。

今年は、カラから出て、冒険の旅に! たくさん歩いてしっかり大地を踏みしめられる、たくましい脚力を手に入れたい。行く先々にあるだろう難関と向き合って、チキンゴコロを克服したい。鼻息だけは荒いです。

一歩一歩、私にしかつけられない足跡を残せるようになるまで、そしてそれが誰かを幸せにするようなカタチとなるまで、冒険を続けようと思います。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまの元に暁を告げる神鶏の声が響きわたり、喜びの多い年となりますように!


Recent Posts
Record
bottom of page