top of page

ヨガと花の瞑想 秋冬レッスン


associepdのヨガワーク(yoga.pd)として実践している、ヨガと花の瞑想。今年の秋冬は、プライベートレッスン以外でも行います。また、通常のプライベートレッスンのご案内については、こちらをご覧ください。

ヨガと花の瞑想

in 初華

「ヨガと花の瞑想」は、花と一緒にヨガを楽しみ、自らの心に咲く花を感じていきます。ヨガがはじめての方も受けていただける、やさしいアーサナと瞑想の女性限定プラクティスです。

[こんな方にお勧め]

女性は、誰かのために、何かのために、一生懸命尽くし捧げることを喜びに変える、素晴らしい能力を持っています。けれども、ともすると、自分のことを犠牲にしてまで与え続けたり、頑張りすぎたりしてしまうことも、ありますよね。

一生懸命、お仕事頑張りすぎていませんか?

一生懸命、良い奥さん、良い彼女になろうとしていませんか?

一生懸命、良いママになろうとしていませんか?

家族や他の人のことを優先しすぎていませんか?

自分のこと、大事にしてあげていますか?

もし、上のいずれかの言葉に、胸がキュッとなったら、ご参加をお勧めします。「ヨガと花の瞑想」は、何より自分を一番愛してあげて、心をゆるめ、自分を許してあげる、平和で穏やかなセッションです。心と体のセルフケアのために。女性に生まれた喜びを見つめ、開華させるために。

[in 初華]

通常は、プライベート空間で少人数制レッスンとして行っているプラクティスですが、これからしばらくの間、初華さんでも開催させて頂くことになりました。「自分を見つめる静かな時間」を提供している初華さんの空間と、このセッションはぴったり合うと思います。キレイに磨くためのサロンに行くような気分で、自分へのご褒美時間として、ぜひご参加ください。女性であれば、年代は問いません。

― 開催日

    10月19日(水)

    11月17日(木)

    12月15日(木)

     1月13日(金)

     午前の回 10:30~

     午後の回 14:30~

― 内容

    ヨガと瞑想 90分

    女性開華のグループセッション 30分

    (全2時間)

    (初華オリジナルスムージーまたはグリーンコーヒー付き)

― 場所

    町家salon&stay 初華uica

(金沢市野町3-17-1)

― 定員

    3名

― 料金

    各回 3,500円

―  予約方法

    下記メールに

     ・お名前

     ・お電話番号

     ・メールアドレス

     ・ご希望の回(10月19日の午前または午後いずれか)

    をご連絡ください。

ご予約メールアドレス | mail@yogapd.com

ヨガと瞑想のインストラクター

はるみ

オーストラリアのバイロンヨガセンターにてTT修了。2016年に全米ヨガアライアンス200時間修了後、ヨガと花のメソッドでインストラクションを始める。 生け花(花道みささぎ流)のお稽古で花が今の自分の状態をうつす鏡のように感じ、ヨガや瞑想の練習に花を取り入れたプロトタイプ・スタイルを実践中。

女性開華のグループセッション 案内役

町家由美子

町家salon&stay 初華uicaの女主人。4年前に元紙屋跡の小さな町家を買い取り、初華をコミュニティサロンとしてスタートさせた。さらに今年8月、自分や大切な人と向き合う非日常の宿としても稼働させ、金沢の注目スポットとなっている。子育てをしながら、女性起業家の道を選んだその経験から開華する女性の可能性についてグループセッションで導いていく。

― お問い合わせ

ご予約メールアドレスより、お問い合わせください。


Recent Posts
Record
bottom of page