top of page

シークエンスシートを無料公開しています


ヨガインストラクターとして、「ヨガと花の瞑想」というクラスを開催していて、そこで実際に使用してきたポーズの練習シートを公開しています。

私の願いは、みんなが自分で自分の健康を管理できること・セルフケアができること・自分を上手に愛せること。

私自身も、達成できていない願いなので、だからこそ、みんなで練習します。

予防医学の重要性・実践は、これからもっともっと高まっていくと思います。ヨガやインテリアという視点から予防医学のエッセンスを日常の中で発見・発信することをミッションに、ヨガテリアというサイトを作っているので、よかったら見てみてくださいね。(Yogateriaの文字画像にリンクしています)

シークエンスは、そのヨガテリアのサイトにアップしています。


Recent Posts
Record
bottom of page